教えられて気付いた今日の日付。

どうやら今日で二月が終わるそうです。
休みが長い大学。
一旦休みに入ってしまうと、曜日や日付の感覚が遠のいてしまう気がします。

2014年、ついこの間年が明けたと思ったのに、1/6が終わってしまう。
本当に時が過ぎるのは早いものです。

先日、2010年度入学の先輩方の追いコン(追い出しコンパ)がありました。
サークルとして大勢が集まるのは久しぶりでした。

今までたくさんお世話になった先輩方に心からの感謝の気持ちと、
これからの人生が充実したものになることを祈って、
みんなで楽しい時間を過ごせたと思います。

でも、追い出しコンパなんて名前、ちょっと寂しいです。
卒業しても、いつでも遊びに来てくださいね!

さてさて、劇団EnTRoPyここ数日は春公演に向けて稽古をしております。
大雪が降った翌日の稽古では、休憩時間に雪だるまを作ったり、雪合戦をしている人もいました。

稽古中、笑いが止まらなくなるときがあります。

先日遊びに来てくれたEMさんの方には「こんなにお菓子がある稽古場うらやましい」と言われました。
稽古場に差し入れしてくださった方々、この場を借りてお礼申し上げます。
みんなでおいしくいただきました。

試行錯誤を繰り返しつつ、実は本番まであと2週間ほど。
本番までの日数が短くなってくるとどうにもドキドキしてしまいます。
それでも、なんだかんだ笑顔のある稽古場は、きっと作品にも良い影響を与えてくれるはず。
稽古場のドキドキと笑顔が、作品となって本番でお客様にも伝わることを信じて頑張ります。

詳細は追って公開となりますのでどうぞお楽しみに。

ではでは。