今年もありがとうございました!

今日はついに大晦日です!

今年も劇団EnTRoPyは多くの公演を重ねてきました。
2月の卒業公演「RED×GREEN」から11月のシアターわせだ「暗黒超人ベルゼリヲン」、劇団てにをは「かもめかも」まで11演目。
今年も企画劇団が作られ、また、シアターわせだには4年連続の参加になりました。
新たに外部の企画(よくばりカーニバル)にも挑戦しました。

少し前に4年生の先輩が卒業したかと思えば、また次の4年生が卒業します。
時が流れるのは早いものです。
大学生活がもっと欲しいです。
4年間は短いです。
そして入学したばかりだと思っていた後輩たちが、またえんとろの歴史を繋いでいくんですね。

それではそろそろ公演の案内を。
3月15~16日には毎年恒例の劇団EnTRoPy春公演があります。
来年のえんとろもここから始まっていきます。
外小屋を借りて、SFCの外でやる数少ない機会です。

作・演出 中野太二
「ピンポンスルー狂想曲(仮)」

こちらの詳細はまた年明けに!

そして2月1~2日には卒業した先輩たちの公演もあります。

———-

劇団『一生のお願い!』旗揚げ公演
「均衡の行方 ~愛と宗教と言葉、そして家族~」
作・演出 兵藤慧樹
キャスト 鈴木悠平、平井智崇、後田麟太郎、兵藤慧樹

愛も、宗教も、言葉も、家族も助けてくれなさそうなとき、
僕らが独りになってしまったとき、
僕らは、
僕らが本当にリズミカルな存在だと気付く!!!

*日時*
2月1日(土) 14:00~ 16:00~
2月2日(日) 14:00~
※開場は15分前を予定しております。
※公演は1時間程を予定しております。

*場所*
Art Live Space 「Special Colors」
東京都中野区新井5-9-1 アーバンハイム津嶋地下(新井薬師はりきゅう整骨院の下)

*アクセス*
JRおよび東西線中野駅 徒歩13分
西武新宿線新井薬師前 徒歩5分

*入場料*
全公演1000円

*チケット予約*
g_isshou@yahoo.co.jp
件名を「チケット予約」とし
1.ご希望観覧日時
2.代表者のお名前
3.チケット枚数
をお書きの上、上記アドレスまでお送りください。
チケットをお取り置きさせて頂きます。

———-

今年の3月、または7月までえんとろの一員(学生)だった先輩たちの公演。
卒業しても演劇活動が続いています。

と、公演案内で今年を〆させていただきます。

それではあらためまして。
この一年間も、多くの公演にて、ご来場いただいた方々から、公演を支えて下さった皆さままで、本当にありがとうございました!

よいお年を!