公演案内

11月も終わりに近づいていますね。
劇団EnTRoPyの次の本公演は3月半ばですが、みなさん色々活動しています。

11月の頭は、シアターわせだ2013に参加しました。
作・演出は迎田俊将で「暗黒超人ベルゼリヲン」
とんでもなくぶっ飛んでいました。
笑いあり、笑いあり、笑いあり、でした。
本当の兄弟が兄弟役で出てたのが良い感じだった。
見に来て下さったお客様、本当にありがとうございました。

これは劇団EnTRoPyではないですが母体は劇団EnTRoPyの、劇団てにをは。
男ばかりのえんとろから女子だけで作られた劇団です。
脚本は又村実穂、演出は新居真夏で「かもめかも」
脚本も演出も1年生でした。
文学的な素敵なお話で、男もいないし爽やかだった。
たくさんのお客様に来ていただいた様です。
ありがとうございました。

1/4(土)~6(月)にはシアターカンパニー象の城「カルメン」があります。
これは、えんとろの吉川芽依、中野太二がキャストメンバー。
スタッフでもえんとろから何人かいる様です。
同じSFCのMusical Circle EMのオータユートさんが立ち上げた劇団で、EMの人もたくさん。
これは楽しみです。
横浜で、相鉄本多劇場でやります。
観に行かねば。

その翌週あたりには劇団EnTRoPy’13公演があります。
えんとろのフレッシュな1年生が頑張ります。
詳細は後日!

2/1(土)~2(日)にはえんとろのOB劇団『一生のお願い!』が公演を打ちます。
『一生のお願い!』は劇団名です。
これも詳細は後日!

そして3月半ばは久しぶりの本公演がある劇団EnTroPy。

今年も活動が盛んな劇団になっています!

活動報告、公演案内でしたー。