共同公演!

気付けば八月後半です。
11よこたですこんにちは

夏真っ盛りですが、劇団EnTRoPy12月公演の予定が立ちましたのでお知らせします。

12月23日(日)
文教大学湘南校舎演劇部劇団 また旅さんと共同公演を行います!
タイトル・詳細未定
日時:12月23日12:00~/16:00~(予定)
場所:文教大学湘南キャンパススタジオ
チケットフリーカンパ制

公演は二本立てを予定しています。
EnTRoPyからは8人が出演する予定です。
昨日打ち合わせをしてきたのですが、どんな感じになるのかわくわくですね!
これを機に劇団また旅のみなさんと仲良くなれるとうれしいです(*^_^*)

さて、劇団EnTRoPy秋祭公演もそろそろ詳細が決定します!
もうすぐ稽古が始まると思うととても楽しみです

決まり次第詳細をお知らせします!

夏です

毎日暑くて嫌だなあと思っていたら雨が降りました
ジャージの裾がびしょびしょでした
よこたです

七夕祭が終わってから1か月たち、テストも終わり夏休みが始まりあっという間に8月です
今日は久々の基礎練習をしました!
人数は少なかったですが、久しぶりに会えて嬉しかったです。

今日はたくさんエチュードをしました
ロンドン、地獄、夏祭り、幼稚園、高校卒業式をしました。
今までやったことのなかった全員板付きで始めるエチュードやどんどん抜けていく形のエチュードに挑戦しました
これからもどんどんいろんなことをしてみたいですね。

ストップモーションは上級生下級生にわかれて行いました。
先輩方は手のひらを閉じて大きいポーズ、など普段使いがちなポーズを使わないという制限をつけての難しいストップモーションでしたがはっきりと伝わってきてやっぱりすごかったです
自分では思いもよらないような形がたくさんあり、勉強になりました。
今度制限つきでやってみようと思います

さて、明日も基礎練です
明日の後はお盆休みでしばらく教室が取れないので思いっきり楽しみたいと思います!