夜が

えんとろ4年のモス石井です。

ブログに出てくるのは3年ぶりでしょうか。

 

来月の七夕祭では、大学生活初めての作演を務めています。スタッフをほぼやらない公演も大学生活初めてかもしれません。

 

スタッフに稽古場側から関わるのももちろん初めてです。なるほどこんなに頼もしいものかと感じます。

よく後輩が育ちました。

 

稽古は思っていた以上におもしろいものです。シーンを現場でがりがり作り上げていくのは、スタッフをやる時には味わえない楽しさです。

 

きょうはまたとんでもなく暑いですね。これから茅ヶ崎のユニハードウェアに行きます。バスを待っています。工具とか買います。

 

買い出しが終わったら、学校に戻って道具を叩きます。

 

結局スタッフかっつって!!

 

 

石井班

2012七夕祭公演

ずいぶん久しぶりの更新になってしまいましたね・・

新歓活動も無事に終了し、今年は14人の一年生と一緒に活動できることになりました(*^_^*)

そして、その一年生のみんながEnTRoPyの一員として初めて臨む公演がもう間近にやってきています。

7月7日、まさに七夕当日

慶應義塾大学湘南藤沢キャンパスで七夕祭が開催されます

わたしたち劇団EnTRoPyは今年ももちろん七夕祭公演を行います

今回の七夕祭公演は3班に分かれて行います

先週末には中間報告会も行い、各班ラストスパートに入っています

ぜひみにいらしてください!

 

【風、鋭くなって、透明】12:30~,15:30~

-作・演出 碓井宏宜-

どこにでもいる変わった人の集まるクラスは、

今日も賑やかでちょっと痛々しいけれどなんだか楽しそう。

そんな日常に、《怪物》の噂話が影を落とし始める。

子どもたちと、大人になった子どもたちに向けて送ります。

-出演

安東桃子、碓井宏宜、宇田川裕貴、梶原慧太、滝山絵里、平井政旭、迎田俊将

 

【USO800】13:20~,16:20~

-作・演出 大西健太郎-

とある博士が作った新薬は,ド●えもんからヒントを得たものだった。

“嘘”の無い綺麗な世界を作ろうとする博士,そして薬を手にした少年…

1つの発明から始まる,“嘘”の物語。

-出演

小松洋平、崎山貴文、田中義康、トウカ、土佐貴、中津珠梨、仲本花、古里拓也、本田理子

【夜が】14:15~,16:15~

-作・演出 石井隆介-

ここは天文サークルの部室で、

私はそこで4年間を過ごした。

いろんな人がやってきて、そしてかえっていった。

なにもかも、ずっとここにあるとは限らないことを知ったから、

まだ間に合ううちに、ただ見つめておこうと思った。

-出演

稲崎彩絵、及川元太、佐藤友紀、中野太二、長房健人、横田絢

 

開場:前半12:15,後半15:15

*公演と公演の間での出入りは自由です。

*全ての公演を1枚のチケットにてご覧になれます。

◇料金◇

前売、当日ともに¥300

◇スタッフ◇

舞台監督  :早﨑鉄平

美術    :吉田弘美

美術補佐  :熊本里彩

音響    :石川俊介

音響補佐  :長尾優紀

照明    :早﨑鉄平

照明補佐  :稲崎彩絵

制作    :加藤隆一

宣伝美術  :安東桃子、熊本里彩

 

ご来場お待ちしてます☆

よこたでした!

p